あいのり・桃、父親の手術が無事に終わったことを報告「早く元気になりますように」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、父親の手術が無事に終わったことを報告「早く元気になりますように」

3月27日(金) 14:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が26日に自身のアメブロを更新。父親が手術を受けたことを報告した。

桃は、11日に更新したブログで「実は、父様の胃が悪くて、来週から少しの間入院する事になったんです」と説明。「聞いた時は、ついにこの時が来てしまったのか、、と、ものすごくショックでした」とコメントし、「手術が無事成功して、可能な限りこの幸せが続きますように…」とつづっていた。

この日は、「今日は父様の手術の日でした」と報告。「病院までエールを送りにいく予定だった」と明かすも、「コロナの事もあるし、「絶対に来ないで!」と言われ、しぶしぶ自宅待機です」と説明。

その為、「LINEでエールを送りまくりました」と述べ「お母さんが逐一写真と共に状況を報告してくれたので安心した」と安堵した様子をつづり、「手術は無事終わったみたいなので、早く元気になりますように」とコメントした。

この投稿に読者からは「今大変な時期なので、心配ですね」「手術無事に終わってよかった」「早く回復されるの祈ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「この漫画はおもしろい。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、父親の入院報告に「ものすごくショック」
あいのり・桃、彼氏と出かけた占いの結果を明かす「背中押してもらえるよね」
あいのり・桃、愛猫を溺愛する彼氏の素敵なエピソード「素敵」「可愛い」の声
あいのり・桃、彼氏との誕生日ディナーで着用したワンピースを紹介「素敵です」「大人可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ