Amebaニュース

あいのり・桃、父親の入院報告に「ものすごくショック」

3月12日(木) 17:55

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に更新した自身のアメブロで、父親が入院することを明かした。

この日、桃は「実は、父様の胃が悪くて、来週から少しの間入院する事になったんです」と説明し、「聞いた時は、ついにこの時が来てしまったのか、、と、ものすごくショックでした」とコメント。「いつまでも元気でピンピンな両親だと思っていたけど、確実に時間は流れていて、みんないつまでも同じようにはいられないんだなぁ」とつぶやいた。

そのため桃は「入院して、しばらく大好きなお酒が飲めなくなる前に、みんなでご飯を、と思って誘いました」と明かし、「そしたら父様から、映画がみたいというリクエストが!」と説明。「しかも、映画も指定!よっぽど観たいんだろうなぁと思って、すぐに予約とりました!!!!」と報告した。

映画の後には仕事帰りの彼氏も合流して食事をしたといい「明日私が誕生日だから、産んでくれた、育ててくれた両親にお礼がしたいなぁと思って、お店の方にお願いしてプレート用意してもらいました」と説明。プレートを手にする両親の写真を公開し、「本当に、35年間ずっとそばで元気で仲良くいてくれて、ありがとう」「手術が無事成功して、可能な限りこの幸せが続きますように…」とつづった。

この投稿に「素敵なお心遣いですね きっとご両親も喜ばれたでしょう」「ご両親も、桃ちゃんみたいな娘さんがいてとても幸せだと思います」「桃ちゃんにとってご両親がどれだけ大切な存在で大事にしているか知っているから、辛いですね」「お父様の手術が無事成功しますように!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「35年前に産んで育ててくれた2人に感謝」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、久々に両親と映画館へ「親子3人で映画行くの好きだなぁ」
あいのり・桃、彼氏とアプリで“年齢診断”をした結果「まさかの41歳」
エハラマサヒロ、喉の激痛で病院へ「扁桃腺パンパンで入院レベル」
堀ちえみ、大学病院での診察と応急処置について報告「麻酔を何箇所かパパッと打って、メスで切って」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ