Amebaニュース

あいのり・桃、久々に両親と映画館へ「親子3人で映画行くの好きだなぁ」

3月11日(水) 17:52

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに両親と映画を見に行ったことを報告した。

この日、父親からミュージカル女優のジュディ・ガーランドの実話を描いた伝記映画『ジュディ 虹の彼方に』を「観たいってリクエストがあって、行ってきました!!」「親子3人で映画行くの好きだなぁ。」と両親と映画館に足を運んだことを報告。

桃は、父親が映画を見て笑う姿が好きだといい「この映画では父様の笑い声はなかったなぁ。寂しさが残る映画でした」とコメント。続けて、「映画は観てる最中もそうだけど観終わった後の、感想を話し合う時間も全部込み込みで良い時間だよね」と述べた。

また「両親は歌、音楽が大好き」だと明かし、同作の映画を見て「歌の力って本当にすごい」「とっても素晴らしい映画だなと思いました」と絶賛。最後に「両親2人とも映画大好きなのに、未だにNetflix加入してないから、今度設定しに実家帰らなきゃ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お父様、ダンディーで素敵!」「親子仲良しだね!」「お母さんとそっくりだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「両親と映画の時間が好き」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏とアプリで“年齢診断”をした結果「まさかの41歳」
あいのり・桃、彼氏の機種変更の優しい名目に感激「桃の写真を撮るために!」
あいのり・桃、“出張シェフ”を呼んだことを報告「豪華すぎる…!!!」
あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ