あいのり・桃、彼氏の機種変更の優しい名目に感激「桃の写真を撮るために!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の機種変更の優しい名目に感激「桃の写真を撮るために!」

3月9日(月) 14:00

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、9日に自身のアメブロを更新。彼氏が自身のためにスマートフォンの機種変更をしたことを報告した。

この日、桃は画面にヒビの入ったスマートフォンの写真とともに「彼がついに、バキバキなスマホを卒業して、、、」「iPhone11に変えてくれました!!!!!」と報告。彼氏は「桃の写真を撮るために!」という“優しい名目”で機種変更をしてくれたといい、「カメラ部分もバキバキで、彼がブログ用の写真を全然撮れなかったことをもどかしく思ってくれてたみたい。笑」と補足した。

続けて、「早速、昨日はたくさん撮ってくれました」と愛猫と戯れる自身の写真を数点公開。「iPhone11のポートレート綺麗すぎ!!!!!」と感想を述べ、「あと、ちゃんとUlikeもダウンロードしてもらって、自撮りもマスターしてもらいました。笑」と、彼氏との自撮り2ショットも公開した。

【関連記事】
「彼が私のために…!!(?)」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」
あいのり・桃、手料理について彼氏に言った不満明かす「見返りを求めるのは間違ってはいるんだけど」
あいのり・クロ、同じマンションにある実家「お味噌汁の冷めぬ距離」
あいのり・クロ、家族写真を公開「素敵」「仲良しでうらやましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ