あいのり・クロ、同じマンションにある実家「お味噌汁の冷めぬ距離」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、同じマンションにある実家「お味噌汁の冷めぬ距離」

2月27日(木) 17:45

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、26日に自身のアメブロを更新。子育てでありがたいと実感していることをつづった。

この日、クロは「ありがたい子育て環境」というタイトルでブログを更新。娘が「バナナと、焼き芋」を両手に持ち、懸命に運ぶ姿を写真で公開し「この1歳半くらいのとき言葉増えてくるし、言葉伝わってくるしで日に日に可愛さが増していくね」と嬉しそうにコメント。

続けて、「我が家と、実家はなんと同じマンションということもあってしょっちゅう行き来してます」と明かし、「1日1回は絶対行ってる」と説明。「ありがたい環境で子育てさせてもらってます」「お味噌汁の冷めぬ距離で親と過ごせていること、とてつもなく感謝!!」と述べ、「それでも良いと言ってくれたピーさんにも感謝です」と夫への感謝もつづった。

この投稿に読者からは「素敵な環境」「近くにいるってだけで心強いですよね」「同じマンションなんて羨ましすぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがたい子育て環境」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、家族写真を公開「素敵」「仲良しでうらやましい」の声
あいのり・クロ、夫を“イケメン”と思う瞬間「素敵なご夫婦」「羨ましい」の声
じゅんき、24時間歩き続けたYouTube企画の撮影秘話明かす「ずっと痛む足を叩きながら」
あいのり・桃、彼氏と旅先で本格ロシア料理を堪能「オーダーとかを率先してやってくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ