あいのり・クロ、家族写真を公開「素敵」「仲良しでうらやましい」の声

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、家族写真を公開「素敵」「仲良しでうらやましい」の声

2月24日(月) 14:40

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが、23日に自身のアメブロを更新。家族写真を公開した。

この日、クロは「旦那さんはイケメン兄弟」というタイトルでブログを更新。「あれれ?違いがわかる?!!!違和感なしなし?!!」と娘と義弟との3ショットを公開。義弟について、夫とは5歳差だといい「弟まーさんです」と紹介。「しかし、イケメンやなあ、」とコメントした。

続けて、「本当はこっちが家族!!」と夫と娘との家族写真を公開。さらに、「男兄弟、二人で缶ビール 仲良しで良いねえ」と、夫と義弟がビールを持って乾杯をしている様子を披露しながら、「仲良し家族に混ぜてもらえて幸せもんだなあ…!!楽しい」と嬉しそうに述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「家族仲良しでうらやましい」「ホントにイケメン兄弟だね!」「素敵な家族写真ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那さんはイケメン兄弟」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、夫を“イケメン”と思う瞬間「素敵なご夫婦」「羨ましい」の声
あいのり・クロ、“あいのり忘年会2019”への参加を報告「好きなんだよなぁ」
あいのり・桃、ロシアの空港でブログの読者が“出待ち”「とても幸せな気持ちになりました」
元あいのり・嵐、“念願”のベッキーと会い「ちゃんと会えた人の中でも歴代1位」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ