AmebaNews

あいのり・クロ、“あいのり忘年会2019”への参加を報告「好きなんだよなぁ」

12月21日(土) 18:17

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが21日に更新した自身のアメブロで、元あいのりメンバーの忘年会に参加したことを報告した。

この日クロは「一昨日木曜日夜は あいのり忘年会2019でしたー!!!」と報告。「たくさんあいのりメンバーのいるグループラインで多数決で毎年日程が決まる」と述べるも、「今年は幹事を毎年してくれる鉄平の声がけがギリギリになった」とのことで「いつもより少し人数少なめの会」だったといい、場所については「カルボナーラの経営する2店舗目のお店」と、もんじゃ焼き・お好み焼きの店で忘年会をしたことをつづった。

続けて、「昨日はこんな感じのメンバーー!」「tk、かよ、嵐、くぅ、梅男、和泉、カルボナーラ、玉木、鉄平」と参加したメンバーを紹介。「好きなんだよなぁ、あいのりメンバー」「楽なんだよなぁ」としみじみつづった。

また、「カルボナーラのお店なので カルボナーラもんじゃっていうのがあってめちゃめちゃ美味しかったー!!!」と料理についてもつづり、「カルボナーラ自ら焼いてくれて 流石の腕前に感動」と、その様子を撮影した動画を公開。完成したお好み焼きの写真も公開し、「フワッフワのホワッホワ」「超美味しかったよ!!!!感動した!カルボナーラすごい!」と興奮気味にコメントした。

さらに「みんなで記念撮影!!!」と集合ショットを公開するも、「わいの首の角度やばい!!!! もうすこし映える写真構図が良くて、わがまま行って取り直してもらったの図(笑)」(原文ママ)と、撮り直した写真を公開。「立体感あるし、映えてますよねえええ」とつづるも「どおでもいっ笑笑」とツッコんだ。

【関連記事】
「あいのり忘年会2019」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、整形手術を終え喜びの報告「自然じゃない?!」
あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」
あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」
あいのり・桃、ハワイで行った『牛角』に感動「最初は絶望的だったけど」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ