Amebaニュース

あいのり・クロ、整形手術を終え喜びの報告「自然じゃない?!」

7月19日(金) 16:31

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが18日に自身のアメブロを更新。二重整形手術を受けたと報告した。

アイプチ歴20年というクロは大学入学前にもカウンセリングへ行ったというが、目の上が荒れていたことで「手術はできません」と診断され断念したと明かし、この日は「ずっとずーーっとしたかった目の埋没の手術をしてきましたー!!」と喜びの報告。

“埋没の手術”に決めたのは、毎朝のメイク時間短縮やアイプチのノリを使わないことによってアイメイクの自由度が増すという点だといい、特に「切開だと後戻り出来ないけれど埋没なら、やっぱり自分とは合わなかった!ともしも思ったら、やり直したら良いな!と思えた」と明かした。

ブログには、手術の様子や整形前・整形直前・整形直後の自身の写真を複数公開しているクロ。手術を終えた自身の目について「自然じゃない?!本当にあの、アイプチの後の目にすでになってるうううう!」と大満足の様子を見せ「新生!? クロちゃんも宜しくお願い致します!!」とつづった。

また、同じく『あいのり』に出演していたブロガーの桃も「ついに親友のクロちゃんが…整形しましたーーーーー!!!!!!」と報告。「本当、アイプチを毎日頑張ってきた人にだけわかるこの開放感。」といい、「心の底からの、「お疲れ様」を伝えました」とつづった。

この投稿に読者からは「念願叶ってよかったね~おめでとーう!」「おぉぉ!とうとう!!きれいな二重ですね!!!」「素敵にしあがってよかったね」「本当にかわいい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「整形してきました!」(クロオフィシャルブログ)
「親友が整形しました。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」
あいのり・桃、ハワイで行った『牛角』に感動「最初は絶望的だったけど」
あいのり・桃、ハワイでクロの娘と過ごし「すごく愛おしい気持ち」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ