あいのり・桃、ハワイでクロの娘と過ごし「すごく愛おしい気持ち」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ハワイでクロの娘と過ごし「すごく愛おしい気持ち」

6月26日(水) 16:00

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。

19日のブログで同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロやクロの娘らとハワイに到着したことを報告していた桃。この日は「5日目の服装は、LE CIEL BLUEのワンピース!!(しわしわ)ピアス→Iria Ashimine くつ→BIRKENSTOCKでしたー!!」(原文ママ)とコーディネートを公開。

「その前日のKCCマーケットに行った日は、写真撮りそびれちゃったんだけど、Mila Owenのセットアップでした!!くつはmystic!」と4日目のコーディネートも紹介し、クロの娘・タニちゃんを抱っこしている写真を公開した。

また「タニちゃんの私に対する警戒心が、この旅でだいぶ薄れてきたような気がします。はぁ、めちゃくちゃ可愛い。」とメロメロのようで「私はもともと無条件に「子供が好きーー!!!」っていうタイプの人間ではないんだけど、タニちゃんとずーっと一緒に過ごしてると、すごく愛おしい気持ちが湧いてくるね…!!!」とタニちゃんとクロが戯れている写真を公開、「この旅であたたかい気持ちにさせてくれたタニちゃん&産んでくれたクロちゃんに感謝」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「みなさん本当に楽しそうで素敵だな!」「ハワイ楽しそうで羨ましいな~」「お洋服おしえてくれて、ありがとうございます!」「たにちゃん可愛いし、皆可愛くて憧れしかないな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハワイ後半戦の服装と、湧き上がる愛情。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ハワイ旅行を満喫「アウラニのプールがすごい!」
あいのり・桃、子育て中の友人とハワイ旅行へ「うらやましすぎて「焦り」にならないように気をつけます。笑」
あいのり・桃、彼氏と別れ2ヶ月で恋活を再開「昨日の夜はデート」と報告
あいのり・桃、失恋で3kg減った体重が戻りつつあると告白「戻るのやたら早いな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ