あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」

7月1日(月) 16:54

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。“超有名YouTuber”と食事へ出かけたことを報告した。

この日「昨日はなんと…!!!トップ中のトップのYouTuberさんたちとご飯行ってきたよぉぉぉーーー!!関根りさちゃんと、あやなん」と写真を公開。この食事会が開催された経緯を「すべては1ヶ月前…」「あやなんと奇跡的にバッタリ会ったことから始まりました」といい、「目があった瞬間、「きゃーーー」ってなって、すぐにInstagramのメッセージであそぼーーーー!!!!!って話になりました」と説明した。

続けて、「関根りさちゃんは何回か会ったことあったんだけど、ゆーっくり話したことなくて、もっと仲良くなりたかったから誘って、相方クロちゃんも交えて4人で開催されましたーーー」と4ショットを公開。「2人とも超有名YouTuberなのに、全然壁を作らず、なんでも赤裸々に話してくれて、あ、超好きだーーーーーーって思った」とコメントし、「やっぱり話し方が超上手で聞いててたのしいーーーー」とつづった。

さらに「予想の3倍くらい盛り上がって、超楽しい会だったー!!」「人間壁作らず相手に対して心開くと、本当にいい空気が流れるし、楽しいなぁ、って改めて思った会でした」と楽しめた様子を明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「超有名YouTuberのお2人と…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ハワイで行った『牛角』に感動「最初は絶望的だったけど」
あいのり・桃、ハワイでクロの娘と過ごし「すごく愛おしい気持ち」
あいのり・桃、ハワイ旅行を満喫「アウラニのプールがすごい!」
あいのり・桃、子育て中の友人とハワイ旅行へ「うらやましすぎて「焦り」にならないように気をつけます。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ