あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」

7月22日(月) 16:35

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。18日に整形手術を報告した、同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロと、術後初めて会ったとつづった。

桃は「昨日初めて整形してからの新生クロちゃんに会いましたーーー」と2ショットを公開。「おめでとう!!!!!おつかれ様!!かなーーりいい感じ!!!!!!」と絶賛した。

整形手術を経験している桃は「私が3日目の時はこんな感じだった!」と自身の写真も公開。「これに比べると、クロちゃんもうすでに馴染んでる気がする!!!!」といい、毎日少しずつ馴染んでいくことを説明しながら「クロちゃんの今後の経過も楽しみ!!」とつづった。

また、「我らの大大大先輩、ヒデがクロの様子を見に駆けつけてきてくれました!(埋没経験3回、抜糸経験2回)」と、同じく『あいのり』に出演していたアフリカ雑貨店を経営する“ヒデ”こと今澤徹男が来てくれたと明かし、“褒めのお言葉”を貰ったというクロがガッツポーズをする写真も公開した。

同日クロも自身のブログを更新。桃の家を訪れたとつづり「整形の大先輩 ヒデが到着!!!!!!!!!」と報告。「3人揃って埋没ビーーーム」と動画を公開した。

これらの投稿に読者からは「びっくりするくらいクロちゃんかわいくなった!」「えっ!!そっくりじゃない??最初クロちゃんが桃ちゃんだと思ったよー」「とってもなかよしで楽しそうでいいなぁ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「整形したクロちゃんに初めて会えた!」(桃オフィシャルブログ)
「埋没三兄弟」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・桃、現在の体重を公表「どうした私の身体ー!!」
あいのり・クロ、整形手術を終え喜びの報告「自然じゃない?!」
あいのり・桃、離婚後1年経ち“涙がポロリ”と心境つづる「すーぐ不安になっちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ