あいのり・桃、離婚後1年経ち“涙がポロリ”と心境つづる「すーぐ不安になっちゃう」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、離婚後1年経ち“涙がポロリ”と心境つづる「すーぐ不安になっちゃう」

7月17日(水) 18:10

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。離婚後1年が経過した心境をつづった。

この日「離婚してから丸1年が経ちました…。」といい、離婚を公表した自身のブログを読み返すと今でも“涙がポロリ”と心境をつづった。続けて「30代半ばの女性の1年はデカイ。とても。」とつづり、「焦りが1番良くないのはわかってるんだけど、どーーーーしても焦ってしまう自分がいる…。」と告白。また、たくさんの出会いはあると言うものの「人を好きになりにくくなっている自分に気付く…!!!!」と明かした。

そして定期的にデートしていた相手がいたことも明かすも、「この人の前だと、私は一生わがままも言えないし、素の自分をさらけ出すことができないんだろうな…」と自ら断念してしまったと近況も報告。「全てがこう、ぴーーーったり合う、みたいな人って本当にこの先いるのでしょうか…」「本当に恋愛って難しいや。」と自撮り写真を公開した。

しかし、「と思いながら、今日もはじめましての人を軽く紹介してもらってきます。笑」と前向きな様子で、「何か行動してないとすーぐ不安になっちゃう」といい、「こんなことを書いたらまた、焦ってる女のレッテルが貼られてしまうんだろうけど、これが今の私のありのままの状況です。笑」「1年後のブログは、幸せいっぱいでありますように…」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「30半ば、同じく気持ちがすごくわかります!!」「私も離婚した後、そんな感じでした。みんなには、自分磨きをしたり、自分の趣味に費やしてみたら?と言われたけど、焦るんですよね。」「お互い幸せになれるよう頑張りましょう」などの声が300件以上も寄せられている。

【関連記事】
「離婚してから1年。恋愛迷宮入り。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、母親から届いたキス写真を公開「今となっては考えられない行為。笑」
あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」
あいのり・桃、彼氏と別れ2ヶ月で恋活を再開「昨日の夜はデート」と報告
あいのり・桃、6年ぶりの“半顔メイク”を披露「私としてはかなりいまいち」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ