あいのり・桃、母親から届いたキス写真を公開「今となっては考えられない行為。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、母親から届いたキス写真を公開「今となっては考えられない行為。笑」

7月4日(木) 16:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。母親から送られてきたキス写真を公開した。

「昨日の夜は、両親とご飯の後、念願の、、アラジンを!!!」と映画『アラジン』を鑑賞したと明かし、「いやー、美しかった。アニメにはなかった歌もすごく良かったーーーー」とコメント。続けて、「お母さんが昨日の写真を送ってくれた最後に…」とLINEトーク画面のスクリーンショットを公開、「な、なぜかキス写真を送ってきたよ。笑」と明かした。

写真には、幼少期の桃と母親がキスをする様子が写っており、「不思議だねー、今となっては考えられない行為。笑 愛情たっぷり育て上げてくれてありがとう!!」と感謝の気持ちをつづった。

この投稿に読者からは「素敵な写真」「愛情たっぷりの家庭っていいですよね」「昔のお母さんと桃ちゃんそっくり!」「お母さんめっちゃかわいい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「キス写真…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“超有名YouTuber”との食事会で赤裸々トーク「あ、超好きだーーー」
あいのり・桃、ハワイで行った『牛角』に感動「最初は絶望的だったけど」
あいのり・桃、ハワイでクロの娘と過ごし「すごく愛おしい気持ち」
あいのり・桃、ハワイ旅行を満喫「アウラニのプールがすごい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ