あいのり・桃、6年ぶりの“半顔メイク”を披露「私としてはかなりいまいち」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、6年ぶりの“半顔メイク”を披露「私としてはかなりいまいち」

6月5日(水) 15:59

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が4日に自身のアメブロを更新。自身のYouTubeチャンネルで6年ぶりに半顔メイクを披露したことを報告した。

5月28日に更新したブログで、YouTube再開の意向をつづっていた桃はこの日、「なんと、6年ぶりに半顔メイクをやりました!!」と更新を報告。

「やっぱり化粧もすごく昔と比べると薄くなったし、整形もしたから劇的な変化はなくて、ちょっと私としてはかなりいまいちなんだけど、最近使ってるメイクのアイテムとかも載せてるので、ぜひぜひ見てください」と呼びかけ、「加工ゼロのすっぴんが、かなりやばいことになってます。笑」とコメントした。

この投稿に読者からは「ほんまどんどん可愛くなりますね!!」「とっっても参考になりました!」「動画の編集が凄く上達してる!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「6年ぶりに半顔メイクやってみました!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、女子アナ3人と料理教室へ「これぞ女子会」
あいのり・桃、YouTube再開への意気込み語る「本当にあれからいろいろありまして。笑」
あいのり・桃、落とした財布が無事戻ってきたことを報告「本当にいい人がいるんだなぁ」
あいのり・桃、“ホリエモン”の豪華料理を堪能「もう、すごすぎ。笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ