あいのり・桃、YouTube再開への意気込み語る「本当にあれからいろいろありまして。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、YouTube再開への意気込み語る「本当にあれからいろいろありまして。笑」

5月29日(水) 19:32

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が28日に自身のアメブロを更新。YouTubeを再開する意向をつづった。

この日、桃は「実はつい最近…MacBook Proを購入しましたー!!!」と報告し「YouTube始める宣言をしてから2本目の動画をあげるまで、だいぶ経ってしまって、せっかくちゃんねる登録をしてくださった皆さま、申し訳ございません…本当にあれからいろいろありまして。笑」と謝罪した。

続けて「ついに2本目をそろそろ上げよう!という意気込みです。」とのことで、3月3日に投稿した1本目の動画は知り合いに編集をお願いしていたが、「次の動画からは、自分でやってみよう!!ってことで、MacBook Proの購入に至りました」と経緯を説明。

また「今日YouTubeの専門家の方にお願いして、編集の仕方を教わってきたよーーーー!!!」と自身が作業している様子を公開し「いやーーー、難しい!!!」と苦戦している様子で述べるも「でもすごく面白いーーーー!!!」とコメント。

ブログの最後では「というわけで、自分で編集したり撮影する分、かなりクオリティが低い動画になっちゃいそうですが、愛と労力はたっぷり込めるので、観て頂けると嬉しいです!」と呼びかけ「ゆるーーーくあげていけたらなぁと思ってます よっしゃがんばろーーー!!!!!!」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ももちゃんYouTube楽しみに待ってるねー!!」「ついに2本目がupされるんですね!!」「YouTube動画楽しみにしてたので嬉しいです!」「メイクとかファッションとか美容系の動画観てみたいなー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「YouTubeを1から始めたいと思います」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、落とした財布が無事戻ってきたことを報告「本当にいい人がいるんだなぁ」
あいのり・桃、“ホリエモン”の豪華料理を堪能「もう、すごすぎ。笑」
あいのり・桃、彼氏と別れ両親に「合わす顔がなかった」
元あいのり・桃&嵐&ヒデが緊急飲み会「みんな相変わらず人生楽しそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ