Amebaニュース

あいのり・桃、女子アナ3人と料理教室へ「これぞ女子会」

6月4日(火) 18:09

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、3日に更新したアメブロで、料理教室に参加したことを報告した。

料理教室に行くのは、「7年ぶりー!!!すご!!!」という桃。一緒に参加したのは、「仲良しの久代ちゃんと、堀江ちゃんと、曽田ちゃん!!!!」と久代萌美アナ、堀江聖夏アナ、曽田麻衣子アナとのことで、桃は「これぞ女子会。」という3ショットを公開した。

作るメニューは「とろ~りスコッチエッグが絶品!洋食屋さんのミックスフライ」で、「揚げ物とか家で絶対やってこなかったメニューだからものすごく新鮮。」と早速調理を開始すると、「淡々と作るだけじゃなくて、先生がプチ有力情報を教えてくれるから勉強になる!!」と勉強になることがたくさんあったという。

「例えば、ハンバーグにいれる玉ねぎは、生でいれる場合はすごく小さいみじん切りにすること。ちょっとでも大きいと、焼いてる時に玉ねぎの隙間から肉汁が漏れちゃう。」「揚げ物も、ずっと一定の温度であげちゃうと、ベタッと油っこくなりやすいんだけど、最後に一気に高温にするだけでカラッと揚がる、とか。」など、何回も"なるほど"と思った様子。

そして、出来上がりは「とろとろで見栄え最高」とばっちり。「最後にみんなで一緒に食べるのもやっぱりたのしい」「また近々いこーっと」とつづった。ちなみに、「今日のハイライトは、、、玉ねぎで涙してしまった久代アナの泣き顔」といい、久代アナの泣き顔ショットを公開しながら、「可愛すぎ。笑」とコメントを添えている。

【関連記事】
「いざ、お料理教室へ!!!」(桃オフィシャルブログ)
「女子アナ3人とお料理教室」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、YouTube再開への意気込み語る「本当にあれからいろいろありまして。笑」
あいのり・桃、"ホリエモン"の豪華料理を堪能「もう、すごすぎ。笑」
あいのり・桃、高橋みなみ夫婦らと寿司を堪能「一緒の空間に居られるだけで幸せ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ