元あいのり・嵐、“念願”のベッキーと会い「ちゃんと会えた人の中でも歴代1位」

※五十嵐恭雄オフィシャルブログより

元あいのり・嵐、“念願”のベッキーと会い「ちゃんと会えた人の中でも歴代1位」

12月29日(日) 17:50

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)の元メンバーの“嵐”こと写真家・旅人の五十嵐恭雄が29日に自身のアメブロを更新。NetflixとFODで配信中の恋愛バラエティ『あいのり:African Journey』でスタジオMCを務めているタレントのベッキーに会ったことを報告した。

この日五十嵐は「念願のベッキーさんと!!」というタイトルでブログを更新。「昨日は大阪で あいのりトークショー!ベッキーさんと一緒でした」と報告し、元あいのりメンバーでブロガーの桃やクロを交えた4ショットを公開。「人生でちゃんと会えた人の中でも歴代1位ではないでしょうかー!!」と感激した様子でつづった。

イベントについては「桃、クロ、嵐で行ってきましたー!!」と出演したメンバーを紹介し、自己紹介のため「あいのり風」にダンボールに名前を書く様子や、トークの様子を写真で公開。あいのりに出演していた頃の映像も流れたため「なんかしみじみ感じました」と感慨深げにつづり、「色んなトークができて時間はあっという間。楽しすぎてまだまだ語り足りないー!!」と楽しい時間を過ごせた様子で、「「さらけだしてこそ真実の愛」そんな言葉が自然と出てきた私でした。」とコメントした。

【関連記事】
「念願のベッキーさんと!!」(五十嵐恭雄オフィシャルブログ)
元あいのり・嵐、15年ぶりにヒデが出演したあいのりを鑑賞「ルーマニアで同じ人に告白したのもよい思い出」
元あいのり・嵐、じゅん平&こーすけらとの飲み会集合ショットを公開「顔面蒼白になりました」
桃、元あいのり・嵐との仲に言及「“付き合えばいいのに!!!”っておもうかもしれないけど」
元あいのり・嵐、飲みきったテキーラ200杯「さすが体育会系メンバー。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ