あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」

3月5日(木) 14:24

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、4日に自身のアメブロを更新。旅先で出会ったブログの読者と食事に行ったことを明かした。

桃は2月22日に更新したブログで彼氏との初の海外旅行としてロシアを訪れたことを報告。旅先の空港にブログの読者が“出待ち”をしていたことを明かしていた。

この日、「ウラジオストク最後の日は、朝11時15分に空港予定だったので、「朝ごはんだけなら食べに行けるなぁ~!」と思って、この旅で散々お世話になっていた、ウラジオストクマニアさんを誘っちゃいました」と空港で“出待ち”をしていたブログの読者と食事に出かけたことを報告。

続けて、「すごく可愛いお店を紹介してもらいました」とつづりながら店内や食事の様子を公開。「甘くて美味しかった」「ウラジオストクマニアさんのおかげでとっても楽しい旅になりました!!!!」「なぜロシアに住んでるのか、なぜ私のブログの読者になってくれたのか、など話していたら、1時間半があっっと言う間でした!!!」と満足した様子を明かした。

また、「空港で出待ちしてくれていたこと、とっても感謝しています」と述べて、「またいつか行きたい大好きな国となりました まだまだ行ったことない国たくさんあるから、また2人で開拓したいなぁ…!!」とつづり、彼氏との2ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ウラジオストクで素敵な出会い。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ロシアの空港でブログの読者が“出待ち”「とても幸せな気持ちになりました」
あいのり・桃、“かわいさ爆発”な紗栄子と2ショット「ずーっと眺めてられる」
あいのり・桃、手料理について彼氏に言った不満明かす「見返りを求めるのは間違ってはいるんだけど」
あいのり・桃、渡辺直美らとの集合ショットを公開「あの番組に出れたよ…!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ