あいのり・桃、手料理について彼氏に言った不満明かす「見返りを求めるのは間違ってはいるんだけど」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、手料理について彼氏に言った不満明かす「見返りを求めるのは間違ってはいるんだけど」

3月2日(月) 18:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が1日に自身のアメブロを更新。手料理に対する、彼氏の反応の変化についてつづった。

この日、桃は昼食に「カラスミパスタ」を作ったと明かし「おいしかったーーー!」と満足した様子でコメント。また、食べ終わった後に彼から「おかわりしたい…」とリクエストされたことを報告するも「さすがにまた1から作るのはめんどくさくてお断りしました 笑」「けど、おかわりしたいって言葉が嬉しかったなぁ」と嬉しそうな様子。

続けて、以前彼に「2人で食べるご飯は私が作りたくて作ってたから、見返りを求めるのは間違ってはいるんだけど、あまりにつまらなくてちょーーーっとだけ不満をこぼした」と明かし「それからご飯食べるたびにひとつひとつのものにちゃんとコメントをしてくれるようになりました。笑」と彼に変化があったことにも言及した。

さらに「頑張って頭使ってコメント考えたり褒めてくれようとしてるのが可愛いし、ありがたい」と述べ「作り甲斐が増しました。笑」とコメント。

最後に「思ってることをちゃんと相手に伝えて、関係性がこうやって良くなっていくのがたのしいね」と述べ「少しづつ良い関係にバージョンアップしていく楽しみを噛みしめています」とつづった。

この投稿に読者からは「言いたい事を言える関係ってすごく大事ですよね」「本音をいうことも大事ですよね」「努力してくれる彼氏さん素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「食への関心が無かった彼に不満を言った話。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、渡辺直美らとの集合ショットを公開「あの番組に出れたよ…!」
あいのり・桃、彼氏との海外旅行で“1番の反省”「完全にやってしまいましたーーーー!」
あいのり・桃、彼氏の“粋”な行動を明かす「めちゃくちゃ可愛い」「素敵」の声
あいのり・桃、彼氏と旅先で本格ロシア料理を堪能「オーダーとかを率先してやってくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ