あいのり・桃、彼氏の“粋”な行動を明かす「めちゃくちゃ可愛い」「素敵」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の“粋”な行動を明かす「めちゃくちゃ可愛い」「素敵」の声

2月27日(木) 14:01

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、26日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏の“粋”な行動を明かした。

桃は22日に更新したブログで彼氏との初の海外旅行に出発したことを報告。今回はロシアを訪れたことを明かしていた。

この日桃は、「海が一面、見渡す限り凍っている」とコメント。「6月くらいになると、一気に夏が来るらしく、ビーチ沿いは夏になると肌を焼く水着姿の地元の人たちで溢れるらしい」と説明しながら凍った海の上に座る自身の写真を公開。

また、彼氏との2ショットを撮ろうとタイマーをセットした桃が「ポーズどうする?」と彼氏に尋ねたところ「いいからボタン押してこっち来て!」と言われたそうで、不思議に思いながらもその場に向かうと「急に持ち上げてくるくるまわしてくれました。笑」と彼氏との写真を公開。「粋な事するなぁ!!!」と嬉しそうにコメントした。

最後に「いつか夏の海にも来てみたいな」と期待を寄せてブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めちゃくちゃ可愛い写真」「彼氏さん素敵~!」「ももちゃんがしあわせそうでニヤニヤしてしまいました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ロシアの海の上を歩く。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と旅先で本格ロシア料理を堪能「オーダーとかを率先してやってくれました」
あいのり・桃、彼氏がべた褒めしたエプロン「意外な反応!!!」
あいのり・桃、ロシアの空港でブログの読者が“出待ち”「とても幸せな気持ちになりました」
あいのり・桃、彼氏との初海外旅行に出発したことを報告「2時間半のフライトなので一瞬!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ