あいのり・桃、彼氏との初海外旅行に出発したことを報告「2時間半のフライトなので一瞬!!!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏との初海外旅行に出発したことを報告「2時間半のフライトなので一瞬!!!!」

2月22日(土) 17:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏との初の海外旅行に出発したことを報告した。

この日、桃は「彼と一緒に行く初めての海外は、2人ともいったことのないロシアのウラジオストクを選びました」と述べ「彼は高校の時にフィンランド、フランスに行った以来の海外らしい!!!!」「このためにパスポートも新調してくれました」と報告。

続けて、彼氏との2ショットを公開し「【海外旅行にいくとカップルは喧嘩をする】と言う話がよくあるので、どうなるのか今から楽しみです。笑」とお茶目にコメントした。

さらに、「いかにもロシアに行きます、的な格好をしています」とコーデを紹介し、彼氏に「足がなが~くみえるように、顔が少しでもちいさーーく見えるように撮ってね」とお願いしたところ「すごく下からのアングルで頑張ってくれました。笑」とその時の様子を明かした。

また、旅行先では「LINEが使えない」といい「ブログは書けるのかなぁー?」とコメントし「2時間半のフライトなので一瞬!!!!行ってきます!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コーディネートとても可愛いです!」「気をつけていってきてね!!」「レポートすごく楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼と初めての海外旅行!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、サウナを楽しんだ後の彼氏との2ショット「至福の時でした」
あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」
あいのり・桃、彼氏との初めてのバレンタインディナーを公開「美味しそう」「お洒落」の声
あいのり・桃、彼氏のお土産ワインにあう手料理を披露「美味しそう」「料理上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ