あいのり・桃、サウナを楽しんだ後の彼氏との2ショット「至福の時でした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、サウナを楽しんだ後の彼氏との2ショット「至福の時でした」

2月18日(火) 17:36

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に、自身のアメブロを更新。彼氏とビールを飲む姿を公開した。

前日に更新したブログで巣鴨デートをしたことを報告していた桃は、この日「巣鴨の旅、3つ目の目的は…サウナですっ!!!!」「彼が前から絶賛していたので、連れてってもらいました!」と婚約中の彼氏に紹介してもらいサウナに行ったことを報告。

サウナについて、「かなり満喫した!!!!!」「サウナだけじゃなくお風呂も気持ちよかった」「最高でした」と大満足だった様子で、「終わった後、近くの居酒屋でビール!!」とビールを飲んでいる彼氏との2ショットを公開した。「至福の時でした」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「久々にサウナ行きたくなりました」「幸せなデートで良かったね」「癒されました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最高に幸せを感じた…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」
あいのり・桃、彼氏との初めてのバレンタインディナーを公開「美味しそう」「お洒落」の声
あいのり・桃、彼氏のお土産ワインにあう手料理を披露「美味しそう」「料理上手」の声
あいのり・桃、髪を下ろした写真を公開「可愛い」「すごく似合ってる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ