あいのり・桃、彼氏がべた褒めしたエプロン「意外な反応!!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏がべた褒めしたエプロン「意外な反応!!!」

2月24日(月) 14:11

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、23日に自身のアメブロを更新。旅先での買い物の様子をつづった。

22日に更新したブログで婚約中の彼氏との初の海外旅行に出発したことを報告。今回はロシアを訪れたことを明かしていた。

この日は、「ウラジオストクの噴水通りでお買い物」として、滞在先のホテル周辺のイルミネーションや買い物の様子を紹介。「定番マトリョーシカから、すごいデザインの眼鏡ケース、ド派手なマトリョーシカのお皿たち」など複数の写真を公開した。

さらに、「私の昔のメイクみたいな顔のエプロン!この丸顔、まつ毛の感じ、チークのピンクさ丸さ、全く一緒。笑」と女の子の顔が描かれた黄色いエプロンを披露しながら、彼氏に「これでキッチン立ってたらどうする?」と尋ねたところ「「すごくいい!!!!!」とべた褒めしてくれた」と述べ、「意外な反応!!!」と驚いた様子を明かした。

これに対し読者からは、「似合ってて可愛い!!」「ロシア楽しそう~うらやましいです!」「彼と初海外楽しんでください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ウラジオストクの噴水通りでお買い物」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ロシアの空港でブログの読者が“出待ち”「とても幸せな気持ちになりました」
あいのり・桃、彼氏との初海外旅行に出発したことを報告「2時間半のフライトなので一瞬!!!!」
あいのり・桃、ブリーチ後の新しい髪色「雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!」
あいのり・桃、大学生時代にアルバイトをしていた場所「制服もパッケージも変わってしまったけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ