あいのり・桃、大学生時代にアルバイトをしていた場所「制服もパッケージも変わってしまったけど」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、大学生時代にアルバイトをしていた場所「制服もパッケージも変わってしまったけど」

2月19日(水) 16:28

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。大学生時代の写真を公開した。

桃はこの日、「昨日久しぶりにパステル行ったよーーー!!」と洋菓子店『パステルデザート』を訪れたことを報告。「大学生の時4年間アルバイトをしていた」と明かし、アルバイト中の写真を公開した。

続けて、「制服もパッケージも変わってしまったけど、なめらかプリンの美味しさは健在」「あぁぁー、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったよ!!!」と絶賛し、「みんな、パステル見かけたら絶対に買ってください」と読者に呼び掛け、「定期的に食べたい!!!」とコメント。

また、「昨日は巣鴨で、彼がフルーツ屋さんの前で立ち止まって、でかい苺に興奮していました」と明かし、婚約中の彼氏との2ショットを公開。いちごの食べ比べをしたそうで、「全部食べ終わってから、『いっせーのせっ!!!!』って1番好きなものに指さしたら、一致して嬉しかった」とつづった。

この投稿に対し読者からは、「学生時代からめっちゃかわいい!!」「プリン美味しそうですね」「ラブラブでほっこりしました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「甘いもの、食べ比べ大好き(みんなにもお願いがある)」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、サウナを楽しんだ後の彼氏との2ショット「至福の時でした」
あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」
あいのり・桃、彼氏との初めてのバレンタインディナーを公開「美味しそう」「お洒落」の声
あいのり・桃、彼氏のお土産ワインにあう手料理を披露「美味しそう」「料理上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ