あいのり・桃、ブリーチ後の新しい髪色「雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ブリーチ後の新しい髪色「雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!」

2月21日(金) 17:08

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。新しい髪色にチェンジしたことを報告した。

桃は6日のブログで「髪の毛をブリーチしました」と報告し、「だいぶ置いたのに、オレンジ色が全然抜けなくて…(普通の人はブリーチ剤ぬってる段階ですでに金髪になる人もいるらしい)」と説明。2回のブリーチ後に色を入れたそうで「グレージュにオリーブをちょっと足したような色味」と完成後の姿を公開していた。

担当の美容師から「最初は色すぐ抜けると思うから3週間くらいで来てね」と言われていたといい、この日は「行ってきましたっ」と美容院を訪れたことを報告。「今回は暖色系にしたかったんだけど」と希望を明かすも、「前回オリーブ入れちゃってるから、急には難しいという事で、徐々に変えていく方法になりました」と説明した。

続けて「前のグレーを残しつつ、ベージュとラベンダーを足して、プラチナグレージュに!!」「かなり良い色」と嬉しそうにつづり、新しい髪色を披露。「毛先はグラデーションで明るくなってるよ」とポイントを明かし、「また雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!」「ブリーチたのしっ!!」と満足そうにコメントした。

この投稿に読者からは「とってもかわいい」「グラデーションがいい感じ」「髪色で雰囲気変わりますね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「新しい髪色は、プラチナグレージュ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ブリーチを2回して変えた髪色「似合ってる」「かわいい」の声
あいのり・桃、大学生時代にアルバイトをしていた場所「制服もパッケージも変わってしまったけど」
あいのり・桃、サウナを楽しんだ後の彼氏との2ショット「至福の時でした」
あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ