あいのり・桃、彼氏との海外旅行で“1番の反省”「完全にやってしまいましたーーーー!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏との海外旅行で“1番の反省”「完全にやってしまいましたーーーー!」

2月28日(金) 14:54

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、27日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏との旅行先で反省したことをつづった。

桃は22日に更新したブログで彼氏との初の海外旅行に出発したことを報告。今回はロシアを訪れたことを明かしていた。この日は「このウラジオストク旅、1番の反省…!」というタイトルでブログを更新。予約していたというレストランへ行ったようで「おしゃれレストランにいきました」「すごくゴージャスな外観!!!」と店の外観や、店内の写真を公開。

続けて、「ここは、シーフードがたーーくさんありました」と嬉しそうに述べ、メニューの写真を公開。「だいたい、ロシアのルーブルは、1.7倍かけたら円になる感じです」と説明しつつ「ウニだと1つ250ルーブルだから、400円くらい!!!!丸ごと1つのウニだし、コスパ良いよね!」「魅力的なメニューたくさんだから選ぶのも大変!!」とコメント。

さらに、カニを注文していたようで、「出てきました、蟹!!!!」と大きなカニの写真を公開し「この丸ごとカニが、2500ルーブルって書いてあって、(4100円)「え?!丸ごと蟹でそんなに安いことある?!」」「いや、でもさすがに大きすぎない?!本当に2500ルーブルなのかな?!」と不安になり店員に値段を確認したところ「2500」と言われたといい「「本当にこれ全部?!」って感じのジェスチャーしたら、うんうんって頷いてた」と店員とのやり取りを紹介。

ボリューム満点のカニを食べつつ「でもこれが4000円とか奇跡じゃない?!」と何度も話していたという桃。最後にレシートを確認したところ「なんと、12000ルーブル、20000円 !!!!!!笑 完全にやってしまいましたーーーー!笑」と思っていた値段ではなかったようで「とにかく悔しい!!でも、ちゃんとしっかり確認取れなかったのが悪い!」「これがこの旅1番の反省でした 笑」と反省している様子。

ブログの最後では「カニは食べたかったし、まぁしょうがない!しかも日本よりかは安いから結果良しとしよう」と前向きに述べ「これは異例すぎたけど、良い思い出になりました カニみるたびに絶対思い出す。笑」と冗談交じりにつづり締めくくった。

【関連記事】
「このウラジオストク旅、1番の反省…!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の“粋”な行動を明かす「めちゃくちゃ可愛い」「素敵」の声
あいのり・桃、彼氏と旅先で本格ロシア料理を堪能「オーダーとかを率先してやってくれました」
あいのり・桃、彼氏がべた褒めしたエプロン「意外な反応!!!」
あいのり・桃、ロシアの空港でブログの読者が“出待ち”「とても幸せな気持ちになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ