あいのり・桃、“かわいさ爆発”な紗栄子と2ショット「ずーっと眺めてられる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“かわいさ爆発”な紗栄子と2ショット「ずーっと眺めてられる」

3月3日(火) 16:47

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、1日に自身のアメブロを更新。モデル・紗栄子との2ショットを公開した。

この日、桃は「実は、今週いきなりマリッジにも出てます!!!!」と、紗栄子とお笑いタレントの陣内智則がMCを務める“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ3』(AbemaTV)に、ゲスト出演したことを報告。同番組は初対面の2人がいきなり結婚式を挙げて婚姻届に記入。そのまま新婚生活をスタートさせ、1か月の新婚生活を送った後で正式に婚姻届を提出して本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する番組。

続けて、「ねぇ、やばくないこの写真」と紗栄子との2ショットを公開し、「紗栄子さんのかわいさ爆発!!!」「はぁー、可愛すぎてずーっと眺めてられる」と興奮気味にコメント。「隣に並んでる(だいぶ後ろにいる)自分が恥ずかしすぎて、「せめて加工を試みてみよう!!!」」と思ったといい、加工後の写真を公開するも「死ぬほど加工しても、限界っていうものがありますね。笑」と自虐的につづり、紗栄子から「婚約おめでとうございます」と言葉をかけてもらったことを明かした。

【関連記事】
「可愛すぎて、、、隣で顔が強張る。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、手料理について彼氏に言った不満明かす「見返りを求めるのは間違ってはいるんだけど」
あいのり・桃、渡辺直美らとの集合ショットを公開「あの番組に出れたよ…!」
あいのり・桃、彼氏との海外旅行で“1番の反省”「完全にやってしまいましたーーーー!」
あいのり・桃、彼氏の“粋”な行動を明かす「めちゃくちゃ可愛い」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ