あいのり・桃、“出張シェフ”を呼んだことを報告「豪華すぎる…!!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“出張シェフ”を呼んだことを報告「豪華すぎる…!!!」

3月8日(日) 15:32

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、8日に自身のアメブロを更新。“出張シェフ”を呼んだことを明かした。

桃は、7日のブログで「あいのりガールズからのお誕生日プレゼント」として、同じく『あいのり』に出演していたブロガーのクロらに誕生日を祝ってもらったことを報告。

この日は「出張シェフを呼んでもらいました」と述べて「今の時期、外に出られない人が増えているので、逆に注文が増えてるんだとか、、!」と説明し、「出張シェフすごいんだよーーー!」「高級レストランに!!!」と料理の数々を写真で公開した。

続けて、「牛頰肉の白ワイン煮込み。すごいーーー、豪華すぎる…!!!」と感激した様子で、「この贅沢気分で1人5000円 特別な日にはとーってもいいよね」とコメント。

また、「可愛いケーキ&マカロンを出してもらいました」とケーキの写真も公開。「みんなありがとうーーーーーー!!!」「みんなと出会えたことに改めて感謝…」と嬉しそうにコメントした。

これに対し読者からは、「おめでとうございます!」「出張サービス人気みたいですよね」「どれも美味しそうです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家に来てくれる凄腕シェフ!!!」(桃オフィシャルブログ)
「あいのりガールズからのお誕生日プレゼント」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」
あいのり・桃、“かわいさ爆発”な紗栄子と2ショット「ずーっと眺めてられる」
あいのり・桃、手料理について彼氏に言った不満明かす「見返りを求めるのは間違ってはいるんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ