Amebaニュース

あいのり・桃、彼氏とアプリで“年齢診断”をした結果「まさかの41歳」

3月10日(火) 17:41

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に更新した自身のアメブロで、彼氏とアプリで“年齢診断”をしたことを報告し、写真を公開した。

この日、桃は「もうすぐ35歳になる私だけど…」と書き出し、現在流行しているというカメラアプリ『SNOW』の“年齢診断”をしたことを報告。

続けて「なんか、これの時点で加工がすごいから、「いいんデスカっ?!」って感じなんだけど」と述べ「いくつに見える?」と書かれた下に「22歳」と表示されている自身の写真を公開し、「すごく若く見積もってくれててうれしい このアプリ最高、大好き!!!!笑」と嬉しそうにコメント。

さらに、6歳年下の彼氏とも年齢診断を行ったといい、写真を公開。そこには桃のところに「27歳」彼氏のところに「32歳」と表示されており、「なんと、、、」と結果に驚いている様子で述べるも「ありがとう、ありがとう」と感謝をつづった。

また、「年齢上とった方が勝ち!!!」という勝負をしたといい、変顔をして撮影したようで「彼がまさかの41歳 すごい!!すごい!!!!」と興奮気味にコメント。さらに「最終的には、実年齢出させていただきました」と「34歳」と表示されている写真を公開し「あー、おもしろかった!!」と満足そうにつづった。

この投稿に読者からは「こんなかわいい30代は奇跡」「面白そうですね!」「ちょっとしたおふざけを一緒に楽しんでくれるのもいいね」「桃ちゃん若いなぁ」「変顔桃ちゃんも好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何歳に見えますか…?」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の機種変更の優しい名目に感激「桃の写真を撮るために!」
あいのり・桃、“出張シェフ”を呼んだことを報告「豪華すぎる…!!!」
あいのり・桃、旅先で出会ったブログの読者と食事へ「とっても楽しい旅になりました!」
辻希美、ママ友達と“セーラー戦士”に変身「ハロウィンだから許してね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ