中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」

※中川和代オフィシャルブログより

中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」

12月17日(火) 17:19

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが16日に更新した自身のアメブロで、息子の工作を披露した。

この日、和代さんは「学童保育のイベントで、りんたろうがクリスマスリースを作ってきてくれました~」と報告。「早速玄関に飾ってみました」と、息子の作品を公開し、「親バカですが、賑やかで可愛い」「玄関周り何にも置いてなくて寂しかったので...嬉しいです」とコメントした。

しかし続けて、「こういう子供の工作したもの、幼稚園の頃からなかなか処分出来ず...」と明かし、友人達の「しばらく経ったらこっそり処分」「写真に残して処分」という対策を紹介するも、息子から「「前に作ったあれ、どこー!?」といきなり思い出して要求される」ことから「うっかり処分も難しく」と説明。「今もトランクルームにいくつか眠らせてあります。笑」と明かし、「どうしたものか...」とつぶやいた。

この投稿に「お子様の作品を捨てられない気持ち、すてきですね!」「今までの作品を、ある程度の期間飾ってあげて、その後は断捨離させたらいかがでしょう?」「作品だけを写真に撮るんじゃなくて、子どもさんと作品をいっしょに撮影しておくとよろしいかと」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手作りリース」(中川和代オフィシャルブログ)
中川パラダイスの妻、“関西人あるある”な料理を公開「お好み焼きはおかずです笑」
中川パラダイスの妻、7歳の息子が編み物に挑戦「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」
エハラマサヒロ、妻に10年越しのプロポーズ 「サプライズを仕掛けてみました」
杉浦太陽、妻・辻希美のお茶目ないたずらを暴露「背中をペロリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ