中川パラダイスの妻、7歳の息子が編み物に挑戦「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」

※中川和代オフィシャルブログより

中川パラダイスの妻、7歳の息子が編み物に挑戦「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」

8月23日(金) 17:09

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが22日に自身のアメブロを更新。息子が手芸に挑戦していることを明かした。

この日は7歳の息子と子どもの為の“編み物の本”を探しに出かけたという中川さん。息子については「モジモジしながらも、一人でちゃーんと店員さんのところへ行って」と明かし、“子供でも編み物出来ますか?”“ポンポンの帽子が作りたいです!”と尋ねたという。

店員からは“まずはマフラー作ってみて、うまく出来たら、帽子にチャレンジしてみてね~”とアドバイスを貰ったとつづり、「「目指せ手芸男子!」の約束をお姉さんとして、お家で早速」と作業をする息子の写真を公開し「めっちゃ集中しているー」とコメント。「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「手芸男子」(中川和代オフィシャルブログ)
中川パラダイスの妻、夫から“鍵”を貰った誕生日「大事に大事に使います」
中川パラダイスの妻、夫の尊敬しているところを明かす「いろいろ思う事はありますが」
中川パラダイスの妻、自身のネットニュースを“訂正”「夫からもイジられた」
中川パラダイスの妻、アメブロを開始「少しでも夫の事を知ってもらえるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ