中川パラダイスの妻、自身のネットニュースを“訂正”「夫からもイジられた」

※中川和代オフィシャルブログ・ヘッダー

中川パラダイスの妻、自身のネットニュースを“訂正”「夫からもイジられた」

6月19日(水) 17:29

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが18日に自身のアメブロを更新。自身に関するネットニュースについて、一部“訂正”した。

17日にアメブロを開始した中川さん。ブログを始めて数時間後には友人から“ネットニュース見たよ”と連絡があったことを明かし、「夫からもイジられた」とLINEトーク画面のスクリーンショットを公開。スクリーンショットには“中川パラダイス、元No.1ホステスの美人妻がブログ開設「村本さんを反面教師に炎上しないように…」”とのニュース見出しが書かれており、中川さんは「ひとまず訂正したい」とコメント。

続けて、「「美人妻」では決してない!」「結婚前にホステスのお仕事もしていたけれど、ナンバーワンでもなかったです!」と言及。さらに、ネットニュースに書かれたコメントも見たと明かし、「「ごもっともです!」と、心臓がキュッとなったのでそっと閉じた次第です」とつづった。

また、「紛れもなくただの一般人の三十路の主婦が深く考えずに始めてしまったこのブログ。恐らく大したことは書けません。(断言)」といい、「すみません。...どうか、お手柔らかにお願いします~」と呼びかけた。

ブログでは、自身の出身や取得している免許などをつづって自己紹介もしており、「次からはのんびりといきます~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「自分のこと」(中川和代オフィシャルブログ)
中川パラダイスの妻、アメブロを開始「少しでも夫の事を知ってもらえるように」
中川パラダイス、朝帰りが続き妻に言われた言葉「すげーぜ!嫁」
中川パラダイス、アメブロを開始するも「更新も3日ぐらいで止まるんじゃないか」
エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ