中川パラダイスの妻、夫の尊敬しているところを明かす「いろいろ思う事はありますが」

※中川和代オフィシャルブログ・ヘッダー

中川パラダイスの妻、夫の尊敬しているところを明かす「いろいろ思う事はありますが」

6月25日(火) 17:54

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが24日に自身のアメブロを更新。夫の尊敬しているところについて言及した。

19日に更新したブログで、中川の企画「何でも屋さん」が始まることを報告していた和代さん。中川の相方・村本大輔が海外で仕事をする期間は漫才ができないため、“なんでもやるので皆さん仕事をください!”という中川の呼びかけを取り上げ、「会社もキチンと通しての「何でも屋さん営業」です」「昨年もいろんな事にチャレンジしていました 今年もどうぞよろしくお願いします」とつづっていた。

この日は、「何でも屋さん」にちなんだトークライブを行うことも報告。「去年の何でも屋さんでのエピソードトーク、私もお家でちょこちょこ聞きましたがおもしろかったです~」と感想をつづり、「きっとこのライブでも、パラダイスならではのポジティブなエピソードが沢山聞けるはず。(いろいろ思う事はありますが、夫の常にポジティブ思考なところは尊敬しています)」と述べた。また、ライブの告知については「自分で宣伝しっかりせんかーい!」と中川へツッコみを入れブログを締めくくった。

【関連記事】
「何でも屋さん、再び。」(中川和代オフィシャルブログ)
「夫のトークライブ」(中川和代オフィシャルブログ)
中川パラダイスの妻、自身のネットニュースを“訂正”「夫からもイジられた」
中川パラダイスの妻、アメブロを開始「少しでも夫の事を知ってもらえるように」
はんにゃ・川島の妻、父と夫の共通点を明かすエピソードに「素敵すぎる」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ