中川パラダイスの妻、“関西人あるある”な料理を公開「お好み焼きはおかずです笑」

※中川和代オフィシャルブログより

中川パラダイスの妻、“関西人あるある”な料理を公開「お好み焼きはおかずです笑」

10月24日(木) 17:29

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスの妻・中川和代さんが23日に自身のアメブロを更新。“関西人あるある”と題した料理を公開した。

この日、「夕飯は具沢山のお好み焼き~」と食卓に並んだ料理の写真を公開。「バリバリ江戸っ子のお友達に言うと びっくりされますが」と前置きし「関西人にとって お好み焼きはおかずです笑」とつづった。

和代さんは、「山芋入れて、生地の割合は少なめ!で焼くとふんわり仕上がる気がします」とコツを説明。「具材はお肉でもシーフードでも とにかくなんでも入れてしまう我が家」と自身のお好み焼きのレシピを明かし「りんたろうはコーンやお餅が好きで よく入れています~」と息子の好きな具材を紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「関西人あるある」(中川和代オフィシャルブログ)
中川パラダイスの妻、7歳の息子が編み物に挑戦「冬までにマフラーと帽子出来るといいね」
中川パラダイスの妻、夫から“鍵”を貰った誕生日「大事に大事に使います」
中川パラダイスの妻、夫の尊敬しているところを明かす「いろいろ思う事はありますが」
中川パラダイスの妻、自身のネットニュースを“訂正”「夫からもイジられた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ