あいのり・桃、自宅で“居酒屋メニュー”を再現「ついつい頼みたくなってしまう」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、自宅で“居酒屋メニュー”を再現「ついつい頼みたくなってしまう」

4月10日(金) 16:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、9日に自身のアメブロを更新。自宅で再現した“居酒屋メニュー”を紹介した。

この日、桃は夕食に「居酒屋でついつい頼みたくなってしまうあのメニュー」として「【ジャガイモ餅チーズ】」を作ったことを報告。

続けて、「じゃがいも茹でて、潰して片栗粉と塩加えて、コネコネして中にチーズいれて」と調理の工程を説明し「バターで焼きました」と完成した料理の写真を公開。「じゃがいものモチモチ感は、居酒屋に比べたら少なめだったけど、その分ホクホク感はあった」と満足そうに述べ、他にも「セロリとトマトと余ったモッツァレラのサラダ」や「チキンのトマトクリーム煮」を堪能したことをつづった。

最後に、「家にいてほとんど動いてないからかな、なんかご飯少量で平気になっちゃって、まさかの1キロ痩せた」と驚いた様子も、「外食ってコースとかで出てくると、必要以上に食べちゃうけど、自宅で、自分の好きなペースで好きな量を食べることで胃への負担が減るのはすごく良いことだなぁって思った」としみじみとコメントした。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「焼き色が良い感じ」「毎日彩り豊かなメニューで本当にすごい」「痩せたの羨ましい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あの、居酒屋でつい頼んじゃうメニューを作ってみた!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と同じブランドの財布「外側のステッチが超可愛い」
あいのり・桃、ルームウェア姿を公開「細い華奢」「可愛い」の声
あいのり・桃、彼氏と“はじめて”の共同作業「楽しそう!」「ホントに仲良し」の声
あいのり・桃、20年ぶりにゲームに熱中して気付いたこと「私生活でなかなか無い…!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ