スザンヌ、熊本の豪雨を受け悲痛な胸の内を語る「これ以上被害が広がりませんように」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、熊本の豪雨を受け悲痛な胸の内を語る「これ以上被害が広がりませんように」

7月6日(月) 16:41

タレントのスザンヌが自身のアメブロを更新。熊本、鹿児島両県を襲った豪雨から一夜明けた5日に、自身と家族の無事を報告した。

熊本在住のスザンヌはこの日、「たくさんご心配のご連絡、メッセージ頂いていて、、 優しさとお気遣いほんとうにありがとうございます」「あたたかな気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです」と読者に感謝のコメントをつづり、「おかげさまで家族もわたしも無事です」と報告。

続けて、「熊本市内は昨日の午後から今も晴れ間が見えるくらい落ち着いていますが、熊本、鹿児島と、南部の皆様の被害が大きく、ニュースを見るたび胸が痛みます」「とても心配です」と悲痛な胸の内をつづった。

また、「どうかどうかこれ以上被害が広がりませんように。。。心から願っています」「今夜からまた、大雨の予報ですので、引き続き、気をつけます」とコメント。

最後に、「熊本、鹿児島のみなさん、気をつけかたも、難しいですが、自分が住む地域の避難所の確認、準備などをして、念には念を、で備えて気をつけていきましょう。わたしもします!!」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「無事でよかったです」「心配でしたので安心しました」「これ以上被害が広がらない事を願っています」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「熊本豪雨」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、父親の好物を作り誕生日をお祝い「笑顔がいーっぱい見れて幸せでした」
スザンヌ、“派手”なトレーニングウェア姿を披露「テンションあげたくて」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、川が氾濫した実家付近を公開「今は連絡が取れない」
蛯原英里、娘のお弁当最終日にママ友とサプライズ「とても喜んでくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ