蛯原英里、娘のお弁当最終日にママ友とサプライズ「とても喜んでくれました」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘のお弁当最終日にママ友とサプライズ「とても喜んでくれました」

7月5日(日) 17:37

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が5日に自身のアメブロを更新。娘への“サプライズお弁当”を公開した。

蛯原は「幼稚園で給食が再開され毎日のお弁当作りも終了 長いようであっという間の1ヶ月間 夜ご飯より、お弁当にかける気持ちの比重が大きかった気が…」と、弁当作りの期間について振り返り、「最後の週は、こんな感じでした」と弁当の写真を次々と公開。また、「チーズを餃子の皮で巻いて揚げたチーズキャンディは 今でも食卓に登場するくらい娘のお気に入りの1品になりました」と弁当の1品を紹介した。

また、弁当を持参する最終日には、仲の良いママ達で「いつも一緒に食べているお友達のお弁当が同じ内容」というサプライズを計画したといい、同じメニューで作られた複数の弁当を公開。当日は「せーので開けてね」と伝えたそうで、「帰ってから反応を聞くと「皆んなとお弁当が同じだったよ~」ってとても喜んでくれました」(原文ママ)と、娘の反応を嬉しそうに明かした。

最後に蛯原は「幼稚園時代の素敵な思い出の一つになったかな」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「私のお弁当作り」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘の“贅沢”なスイカの食べ方に驚き「私もやったことがない」
蛯原英里、毎日の弁当を完食してくれる娘「作り甲斐があります」
蛯原英里、コロナの収束を祈願した打ち上げ花火を待つ娘「希望通り浴衣を着せて」
蛯原英里、娘のお下がりを着た息子の姿を公開「懐かしいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ