ニッチェ・江上、料理中に急な体調不良「ものすごい動悸と息切れが」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、料理中に急な体調不良「ものすごい動悸と息切れが」

7月17日(金) 15:30

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日に自身のアメブロを更新。料理中に体調不良になったことを明かした。

江上は13日のブログで、家の片付け後に「急にクラっと 立ちくらみ。。動悸もするし。。」「ダウンです」と体調不良になってしまったことを明かしており、「夢中で動いていたから、体の悲鳴に気付かなかったー」「妊娠後期になってくると、少しの負荷も命取りですね!!」と反省した様子でコメントしていた。

この日、「夕ご飯を作ろうとしたのですが、お米の準備をしていたら、急にものすごい動悸と息切れが」とまたもや体調が優れなくなったことを明かし、「今までは、料理中になったことはなかったのですが。。妊娠後期。。恐るべし」とコメントした。

そのため、夫に作り方を伝え「わさび丼と簡単なサラダ」を作ってもらったそうで、「コンビニで揚げ物も買ってきてもらいました!!」と説明。「わさびは全部すりおろしてもらって、残りは冷凍」「しらすものっけて もー、激激激ウマ」と満足そうに述べ、完成した料理の写真を公開した。

また、夫に「ありがとう」と感謝をつづり、「最近さっぱりした料理中心だったので、スタミナ不足かなと思って揚げ物食べたら、やはり元気でた」「揚げ物LOVE」と体調が良くなっている様子を明かしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「妊娠中…… これまでの自分の身体とは違いますもんね」「大事な体なんでドンドン甘えてオッケー だと思います」「くれぐれも無理せず、ゆっくり出来る時はゆっくり過ごして下さいねぇ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに料理中にまで。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夢中で家の片付けをして体調不良「少しの負荷も命取り」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り困っていること「爪を切るのが辛い」
城咲仁、現在の体調を報告し心配の声に感謝「だいぶ戻ってきました」
平野綾、自宅で倒れた後の体調について報告「平野は生きています!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ