城咲仁、現在の体調を報告し心配の声に感謝「だいぶ戻ってきました」

※城咲仁オフィシャルブログより

城咲仁、現在の体調を報告し心配の声に感謝「だいぶ戻ってきました」

7月6日(月) 12:33

元カリスマホストでタレントの城咲仁が3日と4日に自身のアメブロを更新。現在の体調を報告した。

城咲はこの日、6月21日にYouTube LIVEにて生配信された『やまだひさしのタク(宅)アンリミテッド』第4回への登場を振り返り、「凄いメンバーとの番組だったなー」とコメント。自身やシャ乱Qリーダーでギタリストのはたけ、ヒップホップグループ・ケツメイシの大蔵ら共演者達が映ったスクリーンショットを公開した。

続けて「ただ今病院」とも明かし、その理由について「喉の使いすぎで炎症を起こしているみたいで」と説明。「ずっとこの2か月以上イチナナで突っ走って来たもんなー」「毎日来てくれるいい奴らと過ごす為にね」と、ライブ配信アプリ『17LIVE(イチナナ)』を通しての配信を振り返った。

また、病院では通院が決定したといい「ただ今点滴中」と腕に点滴の針が刺さった写真を公開。これに対し「大丈夫ですか」「点滴されていて、心配です」「無理せずに」「ファイト!」などの励ましが寄せられていた。

さらに、これを受けて4日のブログでは「だいぶ戻ってきました、御心配ありがとうございます」とタイトルで感謝を述べ、「今日もイチナナ生配信よろしくお願いします」「やりまっせー 後ほど」と意欲をみせた。

【関連記事】
「突っ走ってきた2か月間の」(城咲仁オフィシャルブログ)
「通院決定」(城咲仁オフィシャルブログ)
「だいぶ戻ってきました、御心配ありがとうございます」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁、従業員に間違われ店案内するハプニング「お役にたてたのなら、よかった」
平野綾、自宅で倒れた後の体調について報告「平野は生きています!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ