城咲仁、従業員に間違われ店案内するハプニング「お役にたてたのなら、よかった」

※城咲仁オフィシャルブログ・ヘッダー

城咲仁、従業員に間違われ店案内するハプニング「お役にたてたのなら、よかった」

6月12日(金) 15:58

元カリスマホストでタレントの城咲仁が10日に自身のアメブロを更新。従業員に間違われ、店の中を案内をした日のエピソードを明かした。

この日、城咲は「どうなんだろう?ウイルスブロッカー!?」と切り出し、ウイルスブロッカーを手にした写真を公開。

ウイルスブロッカーとは、二酸化塩素を主成分とし携帯することによってウイルスを除去したり、強力な除菌消臭効果が期待できるアイテム。ストラップがついているタイプは首から下げて使うこともでき、効果は1か月ほど持続するという。

続けて、「今、定期的な歯のクリーニングで歯医者さんにきている」ことを明かし、「駐車場に車を止めてから抜け道で大型スーパーの中をショートカットする際にコレを首からかけている」と移動時にウイルスブロッカーを身につけていることを説明。

すると、「従業員に何度も間違われて おばあちゃま達の案内役」になってしまうそうで「一緒に書籍コーナーまで行って 文藝春秋を探したり、ドラックコーナーに連れて行ったり」と店の中を案内して回ったそう。最後に、「まぁお役にたてたのなら、よかった」と述べつつ「最後までおばあちゃまは、私を従業員と思っていました」とお茶目にコメントし、「皆様もそんな経験ないでっか?」と問いかけた。

この投稿に読者からは「案内している様子を想像すると、面白すぎます!」「ほっこりするお話」「良い事をされましたね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どうなんだろう」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁、東日本大震災の被災地での炊き出しを振り返る「やっくんにも声かけた」
薬丸裕英、食欲がない日に食べる料理「妻が味を記憶して自宅で再現」
アレク&川崎希、1個3000円のマンゴーを息子が完食「ほとんど一人でぺろり」
あべこうじ、“地雷メイク”に挑戦「途中まで宝塚感が強かったっすwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ