ニッチェ・江上、妊娠後期に入り困っていること「爪を切るのが辛い」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊娠後期に入り困っていること「爪を切るのが辛い」

7月16日(木) 17:09

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。妊娠後期に入り困っていることについてつづった。

この日江上は「妊娠後期になってから、困ったことがありまして。。」と切り出し、「爪を切るのが辛い」と告白。「大きくなったお腹がつっかえて、苦しいんですよー!!」と嘆きをつづった。

続けて、新型コロナウイルスの影響で「月一で行っていた爪のお手入れ」も行けていないといい、「今この状態」と足の爪の写真を公開。「ネイルはげはげ そして爪のびのび」という状況に、「よーし 気合入れて切るか!!!」と述べ、「頑張ります」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「妊婦さんの爪切り大変ですよね~」「旦那さんにお願いして切ってもらうのもいいと思いますよ」「めちゃくちゃ足綺麗で羨ましい」「腹苦しくなってしまうので、あまり無理なさらないでくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お腹が大きくて困るのは。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、地元・島根県の豪雨災害で母親に連絡「本当に怖いです」
ニッチェ・江上、夢中で家の片付けをして体調不良「少しの負荷も命取り」
ニッチェ・江上、お気に入りのワンピを着用した姿に驚き「裸じゃん!」
ニッチェ・江上、夫が“すごい勢い”で食べたもの「まるまる1個使いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ