キンタロー。娘のコスプレ姿を公開「可愛いすぎ」「似合ってます」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘のコスプレ姿を公開「可愛いすぎ」「似合ってます」の声

7月22日(水) 17:03

お笑い芸人のキンタロー。が22日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘のコスプレ姿を公開した。

この日、キンタロー。は「今日はコスプレしてみました」と述べ、ディズニー映画『ダンボ』に登場するキャラクター・ダンボのコスプレをした娘の姿を披露。「ディズニー散歩でゲットして大切にしまっていた」といい、「ノリノリで着てくれました」と嬉しそうにつづった。

続けて、「熱いご期待にお答えして動くちびキンちゃんも」とコメントし、動画バージョンも公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いすぎる」「とっても似合ってます」「癒されます」「優しいお顔してますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「空飛ぶダンボ。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫が“父親”になって初めての誕生日「立派なパパになってね!!」
キンタロー。娘のために手放した物を明かす「かなり気に入っていました」
キンタロー。すでに“ヤキモチ”を焼いている夫「お父さんが彼氏だもんね」
キンタロー。娘が初の“ロッククライミング”「発想面白い」「かわいすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ