キンタロー。“上戸彩風”にしたニューへアを披露「実にスッキリ!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“上戸彩風”にしたニューへアを披露「実にスッキリ!!」

8月8日(土) 16:43

お笑い芸人のキンタロー。が7日に自身のアメブロを更新。約8か月ぶりに美容院へ行ったことを報告した。

この日、キンタロー。は「美容院行ってきました!!!!!!」と報告。「伸びに伸びたこの髪の毛。ものまねにダンスに沢山活躍してくれた」とコメントし、切る前の髪の毛の写真を公開。

続けて、ブログで髪を切る時の恒例であるビフォー&アフターの写真を公開し、「めちゃくちゃ思い切りばっさりといきました!!!!!!」と述べ、髪型について「半沢直樹の奥さん役の時の半沢花こと上戸彩さんの髪型にしてもらいました」と明かした。

また「すごい!頭1キロ分くらい軽くなった気分~」嬉しそうに述べ、「実にスッキリ!!長ロング生活から頭軽いよボブ生活 笑」と満足した様子でブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「とても似合っています!」「スッキリ可愛くなりましたね」「素敵です」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「実に約8カ月ぶりの美容院いってきました」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ダイエットをしたい願望を告白「二の腕はプルプルのまま」
キンタロー。久々に食べたくなり作った海外の料理「筋肉メニューでもあります」
キンタロー。娘の体調が心配になり病院へ「朝から大騒ぎ」
キンタロー。の夫、抱っこ中の“事件”を明かす「それも、若干強めに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ