キンタロー。娘の体調が心配になり病院へ「朝から大騒ぎ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘の体調が心配になり病院へ「朝から大騒ぎ」

8月5日(水) 12:50

お笑い芸人のキンタロー。が3日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の体調が心配で病院を訪れたことを報告した。

この日、キンタロー。は「朝から大騒ぎ」というタイトルでブログを更新。「ちびキンちゃんのお熱が37.5と少し高いから心配なり さらに、、顎下にいつもと違う見慣れぬ湿疹が」(原文ママ)と体調に異変があったことを明かし、娘の泣き顔の写真を公開。「心配すぎて 病院行ってきました」と報告した。

続けて、診断結果について「大丈夫でした」とつづり、「病院の先生みんなにニコニコ~ってご機嫌だった」と機嫌も良かったようで、熱の原因については「夏の暑さの外的要因が高いと 赤ちゃんは大人よりも体温が 外の影響受けやすいみたい」と説明。「気をつけなきゃ」と気を引き締めた様子をつづった。

また「湿疹は擦れたあと」と診断されたようで「ひとまずホッ」と安堵した様子。「こんな時期だからか 過剰に心配になっちゃうなぁあああ」と心境を吐露し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつもより体温高いと心配になりますよね」「病院で見てもらって安心できましたね」「何もなくてよかったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝から大騒ぎ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘のハーフバースデー記念写真を公開「ドタバタの奮闘劇をこれからも」
キンタロー。夫のリクエストに応えた夕飯「豪華」「最高すぎ」の声
キンタロー。娘の離乳食で初の野菜メニュー「すんなり食べてくれました」
キンタロー。娘のコスプレ姿を公開「可愛いすぎ」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ