キンタロー。ダイエットをしたい願望を告白「二の腕はプルプルのまま」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ダイエットをしたい願望を告白「二の腕はプルプルのまま」

8月7日(金) 17:26

お笑い芸人のキンタロー。が6日に自身のアメブロを更新。減量していた時期の自身の写真を公開した。

この日、「2年前の今頃の写真」「社交ダンスの試合の為に減量減量でめちゃくちゃダイエット頑張っていた時」とつづり、水着姿でポーズをとる自身の写真を公開。「足が 今よりすらっとしていていいなー」とコメントした。

続けて、「現在は二の腕プルプルの 太ももブルブルー」「筋力トレーニングも もちろん今出来てないから 体力が低下中」と述べ、「筋トレして体力あっぷさせたい」と願望をつづった。

また、「やはりトレーニングしないと二の腕はプルプルのままですね」とつづり、「昔の写真でてきてふと、このような気持ちになりました」と明かしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ウエスト細いし二の腕も足も引き締まってて筋肉付いててカッコイイですね!」「スタイル抜群ですね!」「すごい努力の賜物ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ダイエットしたい願望。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。久々に食べたくなり作った海外の料理「筋肉メニューでもあります」
キンタロー。の夫、待ち受け画像を公開「最高」「幸せな画像」の声
ニッチェ・江上、妊娠発覚からの体重の変動を公開「妊娠前と比べてプラス1キロ」
だいたひかる、現在の体重を公開「地味すぎるダイエット」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ