ニッチェ・江上、妊娠発覚からの体重の変動を公開「妊娠前と比べてプラス1キロ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊娠発覚からの体重の変動を公開「妊娠前と比べてプラス1キロ」

8月5日(水) 17:58

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日に更新した自身のアメブロで、妊娠発覚からの体重の変動を明かした。

この日、江上は「妊娠発覚からの体重変動グラフ!」というタイトルでブログを更新。「たまに私と同じぽっちゃり妊婦さんから『体重のことについて知りたい』とコメントをいただく」と体重を公開するに至った経緯を説明した。

続けて「私の妊活は2017年10月から始まりました」とつづり、医師に「体重を8キロほど減らしましょう」と指導があったことを明かし、「8キロってあなた。。芝犬1匹くらいの重さよ」と困惑しつつも「妊活の為だーと決心した私は、8ヶ月くらいかけて食事管理と軽い運動で、82キロ→74キロまで減量しました!!」と減量に成功したことを報告。

さらに「妊娠発覚してから、今日まで」という体重変動グラフを公開し、「妊娠発覚時は78キロで、その後悪阻で75キロまで減り、食欲が戻って来てからまた増えて今79キロ なので、とりあえずは妊娠前と比べてプラス1キロ」と体重の変動について説明した。

最後に「ぽっちゃりである事には変わりないので(ぽっちゃり超えてるだろ)出産予定日まで気を付けてやっていくつもりです」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「1キロしか増えてないって凄すぎです」「体重管理素晴らしい」「妊娠生活応援しています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠発覚からの体重変動グラフ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方が冷蔵庫を整理してくれたと報告「武士かっっ カッコいい」
ニッチェ・江上、妊娠後期になり悩まされていること「余裕ぶっこいてたら。。」
ニッチェ・江上、夫婦で1年中食べているもの「家でもたまーに作るけど」
ニッチェ・江上、妊婦健診前にハプニング「今。。めっちゃ我慢してます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ