Amebaニュース

ニッチェ・江上、夫婦で1年中食べているもの「家でもたまーに作るけど」

7月30日(木) 15:13

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日に自身のアメブロを更新。夫婦で1年中食べているものを紹介した。

この日、江上は「1年中食べてる!!」というタイトルでブログを更新。「今日はヒロさんがやぼ用があって、いつものおでん屋さんに寄ったみたいなので(飲食はしていません)テイクアウトを頼みました」と夫におでんのテイクアウトを頼んだことを明かした。

続けて、「しらす&明太子丼」など食卓の様子を公開。丼については「ご飯は糖質50%カットのマンナンライスにしました」「しらすと明太子の塩気のみで、ごま油(コレステロール0)をかけて、良くまぜまぜして食べました」と明かし、味についても「うめぇ~」と絶賛した。

また、「暑い夏でも、行きつけのおでん屋さんがあるので、我々夫婦はおでん1年中食べてますねー」と1年中おでんを食べていることを告白。「家でもたまーに作るけど、こんなに染み染みの大根になるまで結構時間かかっちゃいますもんね」と述べ、味の染みた大根を手にした自身の写真とともに「おでん屋さん様々」「いつもありがとう!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おでん食べたくなりました」「夫婦で行きつけのお店があるって、素敵ですね」「見ただけで美味しそうって分かります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1年中食べてる!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊婦健診前にハプニング「今。。めっちゃ我慢してます」
ニッチェ・江上、お昼ご飯に作った“悪魔のそうめん”を絶賛「これは本当に悪魔的」
ニッチェ・江上、産休前最後のスタジオ出演を報告「元気な子供を産んで、また戻ってくるからねー」
ニッチェ・江上、夫に好評だった豪華な夕食「お店の鰻丼みたい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ