Amebaニュース

ニッチェ・江上、お昼ご飯に作った“悪魔のそうめん”を絶賛「これは本当に悪魔的」

7月27日(月) 17:14

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。お昼ご飯に“悪魔のそうめん”を作ったことを明かした。

この日、江上は「お昼ごはんは、前に悪魔のおにぎりなるものが流行りましたが、それのそうめん版、悪魔のそうめんを作りました」と述べ、“悪魔のそうめん”の写真を公開。

続けて「茹でて洗ったそうめんに、麺つゆ、食べるラー油、天かす、マヨネーズを混ぜる!!!トッピングはお好みで」と作り方を紹介し、「うまいっ 天かすがポイントですね」「簡単だし、美味しいし、これは本当に悪魔的だわ。。」と絶賛した。

この投稿に読者からは「悪魔のそうめん、ほんと美味しそう」「そうめんに天かすは最高!」「明日作ってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「悪魔のそうめん。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、産休前最後のスタジオ出演を報告「元気な子供を産んで、また戻ってくるからねー」
ニッチェ・江上、夫に好評だった豪華な夕食「お店の鰻丼みたい」
ニッチェ・江上、料理中に急な体調不良「ものすごい動悸と息切れが」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り困っていること「爪を切るのが辛い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ