ニッチェ・江上、産休前最後のスタジオ出演を報告「元気な子供を産んで、また戻ってくるからねー」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、産休前最後のスタジオ出演を報告「元気な子供を産んで、また戻ってくるからねー」

7月26日(日) 16:37

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日に自身のアメブロを更新。レギュラー出演している情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の、産休前最後のスタジオ出演があったことを報告した。

この日、江上は「王様のブランチ、産休前の最後のスタジオでしたー」と明かし、「みんな。。ありがとうー」と感謝の気持ちを述べ、スタジオで撮った集合写真を公開。

続けて「元気な子供を産んで、また戻ってくるからねー」と、出産後の復帰への意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「出産に向けてゆっくり休んで下さい」「母子共に元気でありますように」「いよいよという感じがしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みんなありがとうー!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、料理中に急な体調不良「ものすごい動悸と息切れが」
ニッチェ・江上、出産前に“夢が叶った”ことを明かす「衝撃を受けてます」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」
ニッチェ・江上、初めて付けたマタニティマーク「電車に乗ったらすぐ女性の方が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ