だいたひかる、現在の体重を公開「地味すぎるダイエット」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、現在の体重を公開「地味すぎるダイエット」

8月5日(水) 17:32

お笑いタレントのだいたひかるが5日に自身のアメブロを更新。現在の体重を告白した。

7月31日のブログで、「コロナ太りしてからダイエットをしていますが、1ヶ月に1キロほどしか落ちなくて」とこれまでの経過を報告。「50.80kg」と表示された体重計の写真を公開し、「毎日体重を測っていると地道すぎて、新陳代謝が聞く耳を持っていたら サボるな!と叱りたい位です」と冗談まじりにコメント。

続けて8月1日に更新したブログでは、「コロナ禍で50キロを簡単にこえて マックス53キロまでいき ダイエットをはじめて」と述べ、「若い頃より全然落ちないので、緩めの目標設定をして50キロにしたのですが…やっぱりプロフィールは48キロなので、サバをよまずに48キロに近づけようと、ダイエット継続中です」と説明。「昨日より150g減りました」と、「50.65kg」と表示された体重計の写真を公開し「地味~」とツッコミを入れていた。

この日、「毎日100gとか200gとか…おちていますが…微々たる…地味すぎるダイエット…」と、「50.30kg」と表示された体重計の写真を公開。「漢字を忘れるように…スッと脂肪も退散していただきたいです」と本音をつづった。

これに対し読者からは、「地味でも、結果に表れているからすごいです」「減量してますね! 私も頑張らないと」「体調を崩さない程度にダイエットして下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1キロ落とすには…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「40キロ台まであと一歩!?一〇歩!?百歩!?」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「地道…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
川崎麻世、“人生マックス”の体重から5.3kgの減量に成功「テーマは苦しまない」
やしろ優、体重65kgを目指しトレーニング「楽しくできました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ